shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

ルパンルパン♪

ラクガキ LUPIN 次元01

久々ルパン絵^^ 今日、

ルパンのアニメ観てたんです~何故か急にトワイライト☆ジェミニの秘宝観たくなって。 美女2人のおっぱいが拝める話ですね。そういう見方をするようになってしまいました。不潔!!^p^

今思えば、私がアニメ好きになったのは高校生の時に見たアルカトラズコネクションがきっかけでした~。 ん?霧のエリューシヴだったかな…

それはどちらでもいいんですが、ルパン三世は良くも悪くもターニングポイントでした。笑

TVSPではファーストコンタクトが大好きです。次元とルパンがまだ仲間じゃない話!レアです。

アルカトラズコネクションも、お宝返却大作戦も、セブンデイズラプソディも、1$マネーウォーズも好きです!コピーキャットは真夏の蝶もイイヨネ。次元ちゃんのほっせえ脚が…!!

 

でもさ、テレスペもいいけどTVシリーズもいいじゃないすか。 次元が活躍する話とか次元と女が絡んでくる話とかが好き!ww

ターゲットは555M次元に男心の優しさを見た とか好きだ~。 好きなのいっぱいあるけどね。 なんていう話か忘れちゃったけど、次元がルパンに変装して敵を撒く話あったじゃん?タイガーだったかな双子の敵が出てくる話。

あれで次元が言うセリフがクッソ好きなんだよ。 ルパンと次元は最強のバディっすよね 禿げ萌え。

五右衛門もルパンもどっかしら超人的な部分あるけど、次元ってそう考えるとすごく現実的なキャラっていうか…

射撃の腕は非現実的かもしれないけど、超人的すぎなくて好き。普通に怪我して動けなくなったりするしね。うぉぉぉ怪我人次元萌え!!!!!!!

一時期、ルパン三世のDVDBOX本気で買おうとしてた。定価10万www まぁ、思いとどまったんだけど。 今でも欲しいけど。 今でも欲しいです。だーれか~~!笑

では(^-^)/