shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【リアル潜入ゲーム】スパイっぽい衣装を作ってみた【行ってきました】

どうもこんにちは。 またアホみてぇな楽しいことをやったので書き留めとくよ! 最初の前置きが長いので適当に読み飛ばして下さい。(マジでな!) ツイッターではあまり話題にする事がないのですが、時々『リアル脱出ゲーム』というものに参加しております。…

Dハロ衣装作ってみた in 2017

さぁさぁさぁさぁ! 今年もこの季節がやって参りました。 HAPPY〜??HALLOWEEEEEN!!! Dハロ参加はこれで4回目になります。 過去の仮装歴(直近2回分)はこちらだよ。 shimo.hateblo.jp shimo.hateblo.jp 通常はイベント期間の最初と最後の1週間ずつのみ…

映画『夜は短し歩けよ乙女』観てきました!

kurokaminootome.com 4月7日より公開の映画、森見登美彦氏原作『夜は短し歩けよ乙女』を観てきました!このブログでも以前触れたことがあるような無いような、わたくし、森見登美彦氏の作品がとにかく大好きなのであります。とりわけこの『夜は短し歩けよ乙…

10/28 KAMIJO Halloween Live 2016 @新横浜NEW SIDE BEACH!!

オッス!レポ書くの久々すぎて書き方がわかんなくなってきたぞ! えー、最近アイデンティティ田島さんの野沢雅子さんネタが最高にツボでございます。ついついYou Tubeで動画見ちゃうんですよ…そうこうしているうちに書きたいライブレポが3本たまってしまいま…