shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

新年なので宣伝してるだけ

 

あけましておめでとうございます!

2016年も引き続きあんな感じとこんな感じでやって参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2015年に「はてなブログ」に移行して、よくよく思い出してみたらこれで6つ目のブログなのですが、時代と共に便利になっているのだなぁ!と感じました。HTMLで色々イジイジしなくても直感的に記事が書ける・しかも動作もさほど重くないというのが私的には驚きですわあ
ブログ全盛期を生きてきたオタク人間にとっては、どれだけTwitterなどのお手軽SNSが増えたとしても、埒のあかない長文を吐きだす場所って必要なんですよねー
そんなことを最近とっても実感しています!私の場合長文すぎてアレなんですけど。ライブレポとか、ライブレポとか、ライブレポとか。。文章書くの、上手くはないけど楽しいので。。
今年は楽曲レビューなんかも出来たらいいなぁと思います。

 

ちなみに現在、Twitterアカウントは2つ動かしております。
名前変えていますが同一人物です。
こっちがメイン垢、どうでもいい日常ツイとか、オタク発言などしております

twitter.com

 

で、こちらがV系(ほぼKAMIJO関係…笑)のアカウントでーす

twitter.com

 


ちなみにサイトもある…。ほぼ動かせてないけど…。

http://id7.fm-p.jp/data/36/1109mayo/pri/57.jpg F*Jam-index

↓写真・創作イラストなど

f:id:frostxmoon:20160103235749j:plain Jam-mix

 

新年なので紹介してみました。 

 

 

最近自分でも忘れかけていたんですけど、二次元の方!
忍たま、進撃、ペダル、ときてまさかの「おそ松さん」に激ハマりしている今日この頃ですが、あの吸引力は一体何なんでしょう?!こわいな~沼こわいな~
一松推しカラ松girlをこじらせております。カラ松かわいいよ。
あとペダル3期を待ち望んでおります。

あとそういえば昨年「イラスト本2冊目を出したい」とか言ってたんですけど、結局イベントに一般参加することすらままならなかったので、Web版とかにしてチラホラと出していけたらな~と思っています。あと普通に一般参加はしたい!やっぱりイベント行くと元気が出る…w

コンセプト撮影の方は地味~に進めています。この間着物を大量に購入しました(笑)いつどのように実行に移せるかは未定ですが、モデルさんも決まっているので、あとは私が頑張るのみ。頑張れ~


それでは、2016年もよろしくお願いいたします!