shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

最近のKAMIJO氏がことごとくツボを突いてくる件

ちょっと。

 

ちょっと。。

 

最近のKAMIJO氏がスゴイ。

もともとすごいけど最近さらにスゴイ。

あたくしの萌えポイントをガンガン突いてくる。

 

時系列順にいきましょう。

 

 

まずはこちら。

 

 

 

ええええ??!!

 

全然笑えない……笑えるレベルじゃない……

五体投地で拝まなければいけないレベル……

 

 

 

 

これを初めて見たときの私。

f:id:frostxmoon:20150905132608p:plain

 

もう荒ぶるしかなかった。

f:id:frostxmoon:20150905132632p:plain

f:id:frostxmoon:20150905132654p:plain

f:id:frostxmoon:20150905132713p:plain

 

姫の女装は、鼻とか輪郭とかに丸みがあって本当に女性っぽいカンジがしてマジで可愛いのですが

KAMIJO氏の女装はパーツパーツが直線的で「明らかに男」なんですけど

この完成度よ………

 

わたくし根っからの唇フェチなんですけど

この人はやっぱり完璧だわね。

LAREINEのときのオスカルメイクがほんっとうにツボで大っ好きなんですけど、

あの唇を思わせるこの「ゆるやか山形上唇」!!!

 たまんない。ちょっとオーバー気味に描いてるっぽいカンジがまたたまんない。

「Moulin Rouge」のときももちろんヤバかったですよ。

でもあの時よりオーバー気味にふっくら描いてるカンジがしてより良いんですよ…

 

若干強靭なアゴをひそやかに手で隠しつつ隠しきれてなくて逆に強靭さを強調してるあたりもツボ。

もうちょい手を下にするかどうにかして顎先を隠せば強靭さが減ったのにww感が面白たまんない

あと面長なのになんでワンレンにした?!ってとこもツボ

前髪作った方が女性らしさは増すのにww

 

最近のヴァンパイアメイクは眉毛が太くなりがち(というか目と眉つながってんじゃん)

だったのでこれくらいの細さの方がよいと思う。

 

 

 

この日あまりにも萌えすぎて、神友のMさんについLINEを飛ばしてしまったのですが

Mさんからすごい冷静なコメントが。

 

Mさん「あと表紙にKAMIJOプライベートBBQって書いてありませんか?(笑)」

 

 

ほ、ほんまやーーーーーーー!!!

唇に夢中になりすぎて見てなかった。。けど左下に書いてある!!

プライベートBBQってなんぞ?!

ゆけむり的なやつ?KAMIJOのプライベートBBQにFC会員を招待する的なやつ?

それとも単にKAMIJO氏がBBQやってるとこを取材してきました的なやつ?(それはそれでシュールすぎる)

 

ああ…神よ……(合掌)

 

 

あっちなみにLAREINEのPVだと「Metamorphose」がヤバイです。

3:41〜あたりで唇フェチ歓喜。昇天しそうです。

Lareine - Metamorphose (PV) - YouTube

 

 

 

 

はい。次ね。

 

 

 

 

 

デコ出しきたーーーーーー!!!!!

 

 

f:id:frostxmoon:20150905135627p:plain

 

髪の毛盛りすぎだろってことは敢えて触れないでおきましょう。

 

いつも完全に左目が隠れるタイプの前髪が

上がっている!!!

おでこ綺麗すぎる!!!

 

いや、わかってますよ、たぶんBeauty Plusかなんかのカメラアプリ使ってるんでしょうよ。

そんなことはわかっているんですがこの美しさよ。

わたし富士額も好きなんだよ……(泣いてる)

ことごとく完璧にツボ突いてくるんだよこの人……

 

もともと美形なんだからアイメイクはそんな頑張らなくていいのにな〜〜

 

 

 

次。

 

 

 

KAMIJOというか耀くんというかKAMIJO。

 

ちょっとまって。

 

f:id:frostxmoon:20150905140503p:plain

f:id:frostxmoon:20150905140536p:plain

f:id:frostxmoon:20150905140604p:plain

 

もはや私ちょっと怒っている。

 

8/23の東京キネマ倶楽部でAristcrat's Symphonyのソロバージョンを聴けて、しかもASCENDEAD MASTERもやってくれて、これ以上のことは無いと、本当に嬉しかったのに。

 

アリストバンドバージョンやるんかーーーーーい!!!ちゃぶ台返し

 

これ以上のことあるやん!!全然あるやん!!!

 

 羨ましすぎて吐血しそうだった。Zeppでもやって下さい……

 

 

 

 

次行こう。。

 

 

8/31 FCサイトにて。

 

f:id:frostxmoon:20150905130434j:plain

 

ついに、神がお気づきになられました。

 

「Vive le Roi」めちゃめちゃ言いづらいってことに!!

 

たすかる。皆さんこれでいきましょうね。(笑)

 

 

 

 

ラストです。

 

 

 

kaya様からバトンが来たってことも萌えポイントなんですけども

 

 

 

この首筋と輪郭を刮目せよ

 

 

 

 

f:id:frostxmoon:20150905144050p:plain

f:id:frostxmoon:20150905130346j:image

f:id:frostxmoon:20150905144205p:plain

 

 

改めて見ると、痩せましたよね?!

ブックレットとか見てると太って(はないけど若干ふっくらして)る時の写真とかつい真顔にならざるを得ないんですけど、また鋭利な顎ラインに戻っている!!

 

個人的には真ん中と右列中段がものっそい好みです。ツボです。たまらない。

綺麗に歳とってるなぁって…本当に感動する……

 

 

この映像見ながら「ンギャーー!!」ってなったとこスクショしまくって

「自分…キモいな……いつからこんなことになったんだ……」

と若干冷静になりましたが

しょうがない。私は昔からオタクでした。はい。

 

 

 

以上、「最近のKAMIJO氏がことごとくツボを突いてくる件」でした。