読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

8/23 KAMIJO World Tour 2015@東京キネマ倶楽部 レポ!

repo V&K&L Music
KAMIJO World Tour 2015 - 20th ANNIVERSARY BEST - JAPAN FINAL 初日@東京キネマ倶楽部に参戦してまいりました!
いや〜良かった。良かったんですよ!面白さ・きもちわるさも含めて良かった。最初に言っちゃう。
言っちゃったけど、レポ書きます。
 
“KAMIJO氏”と書くと間延びするので、今回のレポでは略して「神」と書いたりしてます。もはやあながち誇張表現ではない気がしてきました。
 
 
 
整番遅めだったので若干遅刻気味で会場前に到着。
17:15くらいに着いたんですが、前回のキネマ倶楽部↓より明らかに待機客が多い!

 

shimo.hateblo.jp

 

17時半開演予定の所、結局かなり押し押しでした。
中も前回より人が詰まっている!「これ始まったらヤバない?キッツキツやない?」と若干の焦りを感じるくらいでした。やれば出来るじゃない………(?
 
前回の反省を活かし、今回は下手側中方にポジ取り。
今回からサポート参加の、摩天楼オペラBa.耀くんファン達が結構集まっている様子。
 

f:id:frostxmoon:20150828112059j:plain

 
<サポートメンバー>
 Gu.Meku
 Gu.DAISHI
 Ba.耀
 Dr.Shinya
 
ーSE Vive le Roiー
1 . Symphony of The Vampire 第一楽章「Presto」
2 . Symphony of The Vampire 第二楽章「Sacrifice of Allegro」
3 . Symphony of The Vampire 第三楽章「Royal Tercet」
4 . Louis ~艶血のラヴィアンローズ~
—MC—
5 . Shout & Bites
6 . Vampire
7 . Symphony of The Vampire 第四楽章「Dying-Table」
8 . Audrey
9 . 薄命
10 . Aristocrat’s Symphony(Vo solo)
11 . Bastille
—MC—
12 . HEEL
13 . 冬東京
14 . fiançailles
15 . Ascendead Master
16 . この世で一番美しい薔薇よ
17 . 薔薇は美しく散る

アンコール
18 . MASQUERADE
—MC—
19 . Royal Blood
 

 

 
■<SE>Vive le Roi
やっぱイイな〜〜、KAMIJO氏はSE曲もイイ。厳かな感じで始まる。今回は近衛隊達は居ませんでした。メンバー出てくるたびに、ていうか耀くんが出てきた途端に周りから「耀〜〜!!」「よぉ〜〜〜!!よぉよぉよぉ〜〜!!」と耀くんコールが。やべぇ、わいKAMIJOファンとしてセンター行くべきだったか?とか思っているうちに
\\本日の神☆降臨☆//
やばい、やばいやばい、首のヒラヒラが、無い!!!ジャケットオンリーのスッキリバージョン!!ヤッタァァ美しい首筋が見放題だよ!!!
ていうか下手側からの角度、ほんとに最高である。やっぱりこっち側で正解だった。完璧だ。
神による「民衆見下し顔」たまらなすぎる。神が一番美しい角度はここだ!!!
この短いSEの間に実にたくさんのことを考えました。笑
 

f:id:frostxmoon:20150828112208j:plain

このひとほんと2次元顔だなぁ………!衣装すみません、こんなに貧相じゃ無い!

 
 
■01.  Presto
きた〜〜〜!!今日はSymphony of the Vampireルートで行くのだな??!把握!!
Vive le Roiの次はRose Croix一択、これが来るのが最も自然だと思っていたのですが、やっぱり神の創る曲はうまく繋がるんですね。イントロですでに心拍がバックバクになる私。ちょっと今日の神美しすぎるからちゃんと見ておこう、と思いヘドバンは控えめ手振りメインに。
7月20日のキネマ倶楽部より、明らかに観客のノリが良い。全然違う。初っ端から頭振るわ振るわ、声もガンガン出していくタイプの人が多かった。
KAMIJO氏の喉の調子も良い様子。
それより気になるのがドラムのShinyaさん!!!デーーハーーー!!!
後述でたくさん出てくるので深くは言うまい。笑
 
 
■02.  Sacrifice of Allegro
やはりSymphony of the Vampireルート!確定!
「♪広場に集まった 民衆の声↑〜?」『『『KAMIJO〜〜!!!』』』もかなり良い感じ。ここでマイクを向けられたらとりあえずKAMIJOと叫ぶ、ってことで統一されつつある様子。
ドラムがね、、ただでさえ目立つ曲じゃないですか、この曲。めっっっっちゃ凄かったwww(察して)
 
 
■03. Royal Tercet
ゆらゆら〜ゆらゆら〜〜
三拍子に合わせて観客も揺れるが神も揺れる。正直に言う。動きが気持ち悪い!!だがそこが良い!!!本当に。うわぁwwきもいwwと思いながら愛しさMAX。
いやしっかしShinyaさんのドラムがデーーハーーーすぎてだな!!ゆったりな曲調にガンガン叩く叩く。
頭上のシンバル(誇張ではなく本当に頭上にあるように見える)がもう、エキセントリックすぎwwww
 
↓ これは埼玉のときですが、こんな感じでした。やばい。

 
 
■04. Louis〜艶血のラヴィアンローズ
うわわわわああああ!!!ルイだ〜〜〜!!!☆☆
前回聴きそびれた(?)のでめちゃめちゃ嬉しい。
ライブではイマイチ盛り上がり切らないとの前評を見ていたのでどんなもんかと思っていたのですが、そんなこともなく、ちゃんと盛り上がってました!
間奏でのShinyaさんがマジで……デーーハーーーすぎる。ボーカルより目立っている(笑)
最後の「♪ラヴィ〜〜アン………ロ〜〜〜ズ」も外すことなく終わる。神いいじゃない!イケてる!!!
 
 
◇SMC
ボンジュール!は相変わらずだったんですが、今日は「ようこそ我が国へ」言わなかった。「ようこそ!ようこそ!」はめっちゃ言ってたけど。あれ?国王設定やめた?
 
 
■05. Shout & Bites
わ〜〜〜い!!折り畳み最高です。またもここで首が逝った。(今日も狭かった)
やっぱり観客のノリが前と違う!ものっそい激しい。
「今日は神をじっくり見よう」スタンスだったはずの私、完全に巻き込まれた!
そしてここぞとばかりにShinyaさんがガンガンブッ放す。Shinyaさんがブッ放した衝撃かなんかわからないですけど、神が若干音程迷子になった瞬間があったようななかったような。
 
■06. Vampire
ベル曲連発きた〜〜!!!Shinyaさんのドラムがマジでデーーハーーー!!!(二言目にはそれ。)
いやほんとに、あの、これがもし正式なバンドだったらちょっと考えものでは?!なレベルでマジでデーーハーーー(ちょい走り気味☆)なんです(笑) 
YUKI兄は安定のドコドコ系(若干遅れ気味☆)だったので、ひとによってこんなに違うのか!!と本当に感じた。
「♪ Jesus Christ!!」も健在。会場がものすごい勢いでその場逆ダイ。きもち〜〜〜!!
ラスサビで神が「跳ぼうか」とイケボで言い放つとすかさず跳ぶ観客。すごい反応が良い!これは神も気持ち良いだろうな〜と思った。しかし神も一緒に跳ぶから若干歌が乱れる(笑)
 
 
■07. Dying-Table
激しめ曲3連発きた。神もかなりノリノリである。こんだけ観客がついて来ればそりゃノるわな!
この曲はShinyaさんのデーーハーーードラムがしっくり来る。しかしいつも思うんだけど、神は「絞り出す系」の歌い方は似合わないからやめた方がよくないです?余計なお世話だったらすみませんけど。
シンフォニーオブ〜の中では実はそんなに…な曲(個人的に)なんですけどライブでは楽しいですね!
 
◇SMC
なんか次の曲振りだってのはわかるけどキモチワルイことを言ってた!
「今宵のお前たちは美しいな」みたいな!うわあ!
会場全体で「アハハハ…笑」みたいな乾いた笑いが。
だよな!神はこうでなきゃ!
 
■08. Audrey
オードリーきた〜!この曲結構好きなので嬉しい。前3曲でぶっ飛ばし過ぎだったけど大丈夫でした。(喉的な話)
当時の音源聴いたときはナヨり鼻詰まりすぎてファーーってなったんですけど、国王となったヴァンパイアである現在の神(もはや支離滅裂)が歌うととても良い。
 
が、しかしこの曲で私は第一次腹筋崩壊を迎える……!!
 
Cメロに入る直前……これから静かなシーンになるという時……!!
響き渡るShinya's シンバル!!!!
バーーーーン!!!!!なんの誇張でもなく文字通りバーーーーン!!!!!
渾身の一撃でぶっ叩いた!!!!
クッソ響き渡る!!!
 
もう、その光景が面白すぎてひとりで笑いをこらえるのが大変だった…つか堪えられなかった。何故かツボに入っちゃった一瞬でした。この後しばらく覚えてない。(笑)
 
 
■09. 薄命
……なんか知らない曲流れた?と思ったのですが、10秒後に分かった!!薄命!!行きの電車でめっちゃ聴いてた。予習しといてよかった。
この曲結構好きだな〜イントロで、何言ってんのかわかんないけどなんか言うじゃないですか。あれが妙に好き。
全体的に不安定な感じもなんか好き。これ褒めてんのかな?とにかく情緒不安定ぽくて好きです!!(?)
 
 
■10.  Aristocrat's Symphony(Solo ver.)
ここで楽器隊が捌ける。神はひとり下手側のサブステージに上がり始める。
お〜上から来る感じか、と思いきや、わりと早い段階で下り始める。しかしヒールがやたらに高いので、足元が覚束ない…(笑)
ちょ、転けないで?ココで転けないで?と結構本気で心配になりましたが無事1階ステージに戻ってくる神。
安心したのもつかの間、私の腹筋は第二次崩壊を迎える……!!
なんか、なんか、、踊り始めた!!
ひとりで歌いながらステージ上を歩き回りながらなんか踊り始めた!!
もうwwwwこれはあかんwwww面白すぎるwwww例の如く動きが絶妙にきもちわるい!!最高!!!
バスティーユの騎馬戦を初めて見た時より笑撃的だったかもしれない。
クスクスが止まらなくなりながら必死に堪えました。
 
■《SE》
ここで神も捌け、SEと映像が流れる。
なんかSound in GateとEmblemを合体させたような感じだった気がする。
映像は「Royal Blood」のトレーラー映像に似てた。アリストダンスの後遺症であんまり覚えていません…笑
 
■11.  BASTILLE
誰もいないステージから「…ウォーーォオーー…」が流れ始める。
バスティーユ来た〜!!!アレやる??アレやる???騎馬戦やる??!!と私の注意は完全にそっちに向く。
楽器隊がゾロゾロ普通に歩いて出てくる。これで神だけが担がれて出てきたら最高に面白いな、冷静に見ていられる自信がないな、なんて考えていたんですが、、
 
普通に出てきました。
 
ヲイ!!そこは!!!!まぁいいや。
 
例のデカい旗を持って出てきたのですが、途中でなにやらステージ前方の床に挿すような動きを見せる神。てっきり、旗を挿す装置があったんだと思っていたのですが、、後から聞いた話によると
なんと、最前の男性客に持たせていたらしいwwww  自由かよwwww 最前客の機転やばいなwww今日はデキる客が多いな……
逆ダイ部の途中で何故か神が「高く跳べ!!」と叫ぶ。跳ぶの?!跳ぶのか?!逆ダイじゃなくて?!と思いつつみんな素直に跳ぶ。
次の「デストロイ ザ バスティーユ!!」はどうするのかなと思ったら、神は「高く跳べ!」って言ってるし、逆ダイに慣れすぎたファンたちは逆ダイしてるし、もうなんか上に跳ぶ奴と下に行く奴の2通りいてカオスでした。
 
 
◇MC
来ました!BASTILLEでトバしすぎた神の吐息、そして、
「さすがのKAMIJO様もハァハァするわ」頂きました!!様って自分で言った!!最高!!
 
●コロンビアの楽屋が最高にハァハァしたって話
コロンビアの楽屋の天井がとても低かったらしく(マサシ君の身長よりちょい高いくらい)かなりの頭上注意だったらしい。
「マサシの背より少し高いくらいのステージ…がく…オ〜、OK、OK〜〜」
噛みJO炸裂☆☆
1回目のアンコールが終わって、楽屋からステージに戻ろうとした瞬間、思いっきり頭を強打したという話でした(笑)
ダイシくんは流血するほど強打したらしいのですが
「僕ね、一応ヴァンパイアっていう設定なんだけれど、血がダメなんだ……見れないの…」…あざとい
「だから、ペロリンて1舐めで治ったりしたら良かったんだけれど……ごめんね」……かわいい
 
全く関係無いけど、KAMIJO氏は「〜けど」じゃなくて「〜けれど」ってちゃんと言うんですよね。
ライブの煽りは置いとくとしても、普段の喋り言葉が凄く丁寧で、なんだろう、育ちが良くていらっしゃるのね…とか思う。昔は一人称「俺」だったと思うんだけど最近は「僕」って言うよね。
あと普段の喋り声がイケボ。耳が幸せ。
 
はい。
 
ここでまた謎の繋ぎが入り、(K「次はお祭りのような曲なんだ」
何故か「ヒュウ☆」の練習をさせられる我々。神が曲中で「ヒュウ!」って言ったら「ヒュウ!☆」と返せ、とのこと。
K「ヒュウ!」
我『ヒュウ!』
K「ヒュウ!!」
我『ヒュウ!!』
K「ヒィヒィフゥ…」
『(??!)』
 
■12. HEEL
さっきの「ヒィヒィフゥ」って「HEEL」って言ってたのか!!!wwwwほんとに分からなかったwwww
この曲で神がビックリするくらいはっちゃける。
曲調丸無視で「ヒュウ!☆」を挟み込んでくる。すかさず反応する我々。やはり今日の観客はデキる!!と思いました(笑)
「♪平伏す頭 牙はハイヒール」で片足を思っ切り上げてよろついたり、なんかも〜〜はっちゃけてんな〜〜かわいいな〜〜〜〜ってずっと思ってました。最高すぎ。
固定アコギで動けないダイシ君には、ねっっとり絡みついてました!ダイシ君の「ワハーーww」みたいな笑顔ちょうカワイイ。
この曲からメク君が右耳に髪をかけてて超萌えた。カワイイ〜〜!!
 
■13. 冬東京
きた〜〜〜〜〜!!冬東京好き〜〜〜!!
ワイパー方式ほんとたまらん楽しい大好き!!
「♪ ふ〜ゆ〜の〜」でアイドルみたいな振りをする神。なんでか知らんけど昭和感ありますよね。
そして冴え渡る「♪バラバラ〜に散る〜」!!外さなかった!既に13曲目なのに大丈夫でした!
他は若干危うかったけどここぞという場面ではキメてくる神。
 
 
■14. fiancailles
LAREINEデビューシングル、フィアンサーユ!」
あっ、デビューシングルだったんだ、とこのとき知る俺氏。勉強不足!
「 ♪ 生〜ま〜れる〜 前から〜愛してた〜」という若干意味不明な歌詞…じゃなくて、
「愛してた〜」のコーラスが入らなかったので、0.5秒で察知した観客からすかさず『…ぃしてた〜♪』のコーラスが入る。
2番の「♪花たちよ〜」『♪花たちよ〜』はバッチリ。
やはり今日の観客は(略
「20周年を迎えることができたのも皆さんのおかげです、ありがとう」というようなことを冒頭で言ってたのですが、曲中何度も口パクで「ありがとう」と言っていて、
なんかもう、むしろこちらがありがとう…動きが気持ちわるいとか言ってごめんなさい…ありがとう…と尊い気持ちになりました…。
 
 
■15.  ASCENDEAD MASTER
ウ、ウワァァァアアアアア!!??!アセンデッドきた〜〜〜〜〜!!信じられん!!アリストやったから無いと思ってた!!!
歓喜のあまり思わず叫んだ。やっぱりこの曲は神。神曲って意味で。テンションが上がりまくる。
サビの例の振り付けも冴え渡っていた!!客側にも浸透している様子。やっぱベルから流れてきたファン多いね。「♪ 噛み〜付〜い〜て〜あ〜げる」のところの動きが『ピカキラリン☆☆』に見えるのは私だけでしょうか。
 
とかって冷静に書いてるけど!あの時はほんとにテンション上がり過ぎててヤバかった。
ギターソロは、姫パートもTERUパートもメク君が一人で、しかもほぼ完璧に忠実にやってました。なにあの人凄い。この瞬間私は彼のファンになりそうだった。
おてるパートのソロほんと好き〜〜
 
この辺でもうお腹いっぱいになりました。ありがとう、神……(合掌)
 
いやいや!まだ終わってない!!
 
 
■16.  この世で一番美しい薔薇よ
聴いたことないSEが流れてきて神がなんか喋ってる。次がこの曲だろうなってことは分かったけど内容は忘れた。
SEが途切れたので曲来るかなって思ったら、無音の中
K「ありがとうございます。」
客『(?!)パチパチ…(拍手)』
謎タイミング!と思ったのは私だけじゃないはず。。これその場にいないと伝わりませんね……
 
そろそろ高音やばいかな、て思ったのですが大丈夫でした。
 
■17.  薔薇は美しく散る
「最後はみんなで一緒に歌いましょう!歌ってくれますか!」
『うぉい!』
「ベルサイユの**より、薔薇は美しく散る!」
この**が聴き取れなくて「最後Versailles曲?!」と一瞬だけ思ったんですけど、「ベルサイユの薔薇より」って言ったのか。
サビの「♪ 薔薇は薔薇は」の所を一緒に歌えとの事でした。女性にしては微妙な音域なので歌った所であんまり映えないんですけどね…
 
この時点で17曲。今までの感じだとアンコール2〜3曲かな〜という感じ。まだRoyal Bloodやってないし。
 
 
◇MC
ドラムのShinyaさんが今日でラスト、ベースの耀君が今日から参加、ということで、ここで軽くメンバー紹介。
確かここだったと思うんですけど、Shinyaさんの紹介の時すっごい素な感じで
「綺麗でかわいいよねシンヤくんは…」って言ってたのが面白かった。
耀くんには「よろしくね、耀!」って言って握手してました。耀くんはめちゃめちゃ腰が低〜い感じ。言葉にするとすれば「あっ、どうも;恐縮です;恐れいります;よろしくお願いします;;」って感じ(笑)
ダイシ君は「頭をぶつけたギタリスト」みたいな紹介されてた気がする。なんかかわいそう!(笑)メク君は「クールなメタラーだっけな。確かにそうですね。
あとコーラスのチセイ君。
「僕のステージを影から、いや最近はステージに上がって、応援してくれている、チセイ君です!」
ちょうどステージ上にいない。
「まさか上(サブステージ)から来ないよな…?」
ちゃんと上手からヒョコっと出てきました。
「ありがとう。下がってよろしい。」
ハウスさせられた。笑
 
「今年はKAMIJO 20th ANNIVERSARYなので、バンド時代の曲をたくさんやりました。その分ソロの曲が少なくて僕としては少し物足りないけどね!」
「……何が聴きたい?」と突然客席に振る神。
ゴッパレコールがかなり多かった気がする!私もGod Palace激推しなのでここぞとばかりにゴッパレコール!神よ、気付け!民衆はゴッパレを欲している!!
「1人ずつ言ってくれよ!聴き取れないから!」
 でしょうね。
「わかった、わかった。次の曲で僕が「♪この世はマ〜スカレイ♪」って言ったら、全員、左向きに回ってくれ!」
 「(??!)」
「これVersaillesの時にやれなくてさぁ〜やりたいんだよ〜」
 突然駄々をこね始める神。
「わかった?わかった??全員回ってほしいんだよ。メンバーも。……あっShinya君はいいよ!」
 「wwww」何故か爆笑が起きる。
「もちろん、僕も回ります。だから、お前たちが回っているかどうか、見れない!」
 「wwww」
「だから関係者席の皆さん、その目に、しっかり焼き付けておいて下さい!」
 なぜ関係者に頼んだし…?www Shinya君とかに頼めばいいのにwww
あ、ちなみに関係者席は2階席のことっぽいです。
 
 
■《EN》18.  MASQUERADE
そういえば今日マスカレードまだだったんだな!
この曲も好きなので聴けてよかった〜!
けど先ほど神からの無茶振りを食らった我々民衆は気が気じゃない。
何故なら冒頭で書いたように、今日はかなり詰めっ詰めなのである。
「♪ マ〜スカレイ」の一瞬で一回転できるほどのスペースは無いのである!
が、しかしですよ。今日はかなりノリノリでめっちゃ楽しそうな神のご要望とあれば是非とも応えて差し上げたい!
つーわけで頑張った。民衆の民衆による大左回転!!
wwwwwwww
せまいwwwwwwww
あぶなwwwwwwww
1サビは頑張ったけど、2サビで諦める民衆が続出。
まぁしゃあないわな。すまんね神。
 
 
■《EN》19.  Royal Blood
イントロは何度聴いても痺れるな〜〜カッコいいな〜〜〜!!!イントロだけリピートしたい。
この曲が最後に来るととてもしっくり綺麗に締まる気がする。アルバムでもラストだからね。
今日のライブは面白かったな〜〜としみじみ思いながら手扇振ってました。
最後にもう一メンバー紹介。神とShinyaさんが熱い抱擁。ふぁぁマブシイ
 
「最後にみんなで手を繋いで!……あっ、僕がボーカルのKAMIJOです」
 
ここでwwwwwwww
大丈夫みんな知ってる。みんな貴方を観に来てるのよ。
最後までぶっこんでくるなぁ今日の神は………腹筋がカッチカチになってしまうわ。
 
みんなで手を繋いで、「Vive le Roi!」で跳んで、おしまい!
 
楽しかった〜〜〜〜〜!!
 
 
 
ここでお知らせが3つありまして、
⚫︎12月13日、「Be Choir」とKAMIJOがコラボするよっていう件
⚫︎来年の3〜5月、ソロツアーやるよっていう件
 
そして
 
⚫︎年末のZeppTokyoで「LAREINEが一夜限りの完全復活するよ」っていう件!!
 
これ凄ない??
ドラムの人失踪してたんちゃうん?!ていうね。
後でFCサイト見たら、今回の件に至った経緯が書いてありましたけど
戻ってきたんや〜〜て思いました。詳しくは知らないですが、失踪してたメンバーが戻ってきて、直ぐにステージに上げちゃう兄貴も凄いよね。過去の確執とか無かったのかな。
 
現在発表されているメンバーまとめ。
 
6.24   TERU(現Jupiter-Gu.)
7.20   You(NEW SODMY-Ba.)、YUKI(現Jupiter-Dr.)
8.16   AYA(NEW SODMY-Gu.)、MASASHI(現Jupiter-Ba.)
8.23   EMIRULAREINE-Ba.)、MAYULAREINE-Gu.)、MACHILAREINE-Dr.)
 
 
LAREINE、NEW SODMYのメンバーはこれで揃ったワケです…………
 
やっぱりど〜〜〜〜しても気になるのが、
 
HIZAKI。
 
今のところ居ないのがHIZAKIだけなんですよ。
 
私は勝手に、今日の発表でHIZAKIの参加が決まり、無事Versaillesが揃い、来年から活動再開!!という流れを期待していたので…来年ソロツアーって聞いた時点で「ねぇな」とは思いましたが
今日は絶対HIZAKIだと思っていたんですよね。
 
「言うてHIZAKIは大物やからデカい玉は最後まで取っとこうや」
っていうハナシなら全然いいんですけどね!
これでもしHIZAKIだけ来なかったら心配する。ていうか泣く。来ても泣くけどな。
 
ボーカルがKAMIJO&ギターがHIZAKIっていう並びが最高に好きなんで…もう一度見たいんだ…一度と言わず何度でも……
 
 
はい、気を取り直して。
 
 
実は今日はイベントがあるのです。
CD1枚買ったらイベント参加券が1枚付いてきて、
1枚ならKAMIJOと握手&ポストカードお渡し、2枚なら+2ショット、ってやつね。
 
私は「Royal Blood」の時に1枚GETしてました。
はい。必要最低限しか買わない。売り上げに貢献していない。すみません!
会場物販のシングル1枚でも参加券付いてくるらしいけどね。2ショットじゃなくてKAMIJO単体の写真が欲しいんだよな(自分は写真に写りたくない)
 
特に整番とかが無かったのでどうなるのかなと思いきや、「お前ら適当に列作っとけや方式」だったので、ちゃっかり最初の方に並ぶことに成功。
 
ところで、参加券2枚以上持ってる人本当に多いね。すごいね。ごめんなさいね私CD1枚しか買わなくて……笑
 
前回のアフターバースデーパーティーの時は緊張しちゃって何も言えなかったのですが今日は冷静!どれくらい冷静かというと、こんなにレポかけるほど覚えてるくらい冷静!!
 
 
物販ブース横に神が降臨する。はぁ、、美しい、、
とりあえずビオレさらさらシートで手を拭いておく。神はグローブしてるんだけどね。気持ちの問題。
 
 
 K「ありがとうございます」
 私「格好良かったです!」
 K「ありがとうございます〜!」
 私「首筋が素敵でした!」
 K「アハハ!噛みついちゃってください!」
 私「wwww またライブ来ます!」
 K「はい、ぜひ(ポストカードを渡しながら)」
 私「ありがとうございました〜!」
 
 
こんな感じ!
とにかく、この日の衣装(首のヒラヒラが無いバージョンのRoyal Blood衣装)がとても良かったので、どうしても伝えたかった。
したら、まさかの『噛みついちゃってください!』返し!!たまんねーわ。本当好き。
髪の毛は相変わらずデカかったけど、冷静な俺氏は今日は神のメイクをちゃんと見られた。カラコンはナチュラルめ(こっちの方が好みだから嬉しい!)下瞼がキラキラしていたよ。ギャルかな?かわいい。肌がきれいだった。40歳のおじさんお兄さんなのにね!

 
 
 
f:id:frostxmoon:20150828225131j:image
 
 こちら本日の戦利品。
コンセプトフォトブックと
海外販売用のフォトブック。
 
これね、海外販売用の方、良かった。
写真の枚数的にはこっちの方が多い。値段は安いのに。
ファン長い人なら多分全部見たことある写真だと思いますが。
 
下のは、神に手渡ししていただいたポストカードです♪
 
 
 
 
 
 
大変長くなりましたが、本日のライブは本当に楽しかったです。
数年前Versaillesに突如ハマり、KAMIJOの存在を知り好きになって、活休になり完全に拗ねて聴かなくなり、ある日突如ソロを聴き始め、再びKAMIJO熱が上がってから(長いな)
自分がどんどんKAMIJO氏のことを好きになっているのがわかります。悔しいね。
 
 
次の参戦は
12/28のZepp ファイナルは確定、
出来れば12/13の「もしクワ」、
さらに出来れば10/30のハロウィン、かな〜〜