shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

歴代“気に入ってたネイル”まとめ

ただの自己整理まとめ!笑

今までやったネイルの中で気に入ってたものをピックアップ。

f:id:frostxmoon:20150808020105j:plain

左上から→
○シルバー&ピンクストーン
○黒+ラメの夜空風
○青+ラメグラデーションの夜空風?
○かき氷ネイル

 

f:id:frostxmoon:20150808020135j:plain

左上から→

○ニナミカ風カラフルネイル
○しずくネイル
○ステンドグラス風
幾何学&タイダイグラデーション


下3つはジェルネイル~o(´∀`*o))

4ヶ月ほどジェルネイルやっておりましたが突然飽きてしまい今は自爪です。

たしかにやってる間は爪が強くなった気がして伸ばせてたけど、オフしたとたん「どんだけ傷めつけとったんや?!」と思いました。こあい。

というわけで、現在"爪育"中です。
育ったらまたセルフネイルやろう!

なんやかんやで自分でやったほうが早いし希望通りになるし、良い気がする。
なにより飽き性だから。。1ヶ月同じネイルとかね。。まぁ楽なんだけどね。。
って感じでした。以上!