読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

今更ながら。

Ather

さてさて順調に停滞しております、黒猫道2015年最初の更新ですネ。

もう2月に入ってしまったので非常に今更なんですが今年の抱負。

 

「行きたいところに行く、会いたい人に会う」です!

 

去年はね、「○○行きたいね~」と言い合いつつ、結局皆の予定が合わず行けなかった、ってなことが多くて損したな?って感じでした。 ので。今年は、行きたいと思ったらサクッと行く!ひとりでもいい!(笑)というスタンスで行こうと思います。

そんなことを思いながら2015年も1カ月たちましたが、まだ実行できていません……(現状)

 

会いたい人に会う、っていうのも言葉通りなんですが。

たとえば。社会人になって、昔仲良かった子たちとも疎遠になり…そういえば今何してるんだろうな~、と思う人も多いのです。

だったら連絡とってみよう、軽くご飯でもどうです?みたいな。

 

で、これは1月、実行しました!

専門時代仲良かった子で、もう2年くらいご無沙汰だったんですけど昔みたいな軽いノリで話とかできて、あ~誘って良かったなって思いました。うふふ。

今度、小学生のころ仲良かった子にも連絡取ってみようと思います。しかも手紙で! というのもですね、もうご無沙汰過ぎてメールアドレスも電話番号もわからないんです(笑)だから、っていうのもあるのですがこのご時世だからこそ手紙送られて来たら面白くね?っていうね。わくわく。