
shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

★11/23十色発行物について 追記★

RKRN Animation
Jumbleおしらせ 
11月23日 十忍十色での発行物のお知らせです!
 .......................................................................................... 
その1! 
▼「Jumble」仙蔵&綾部中心イラスト集 
▼A5*20P*フルカラー 
▼¥500 
▽全年齢対象ですが、女体化や現パロあり(というかほぼです) 
オリジナル性の強いイラスト集となっておりますので、苦手な方はご注意!

 ..........................................................................................
 その2! 
▼フリーノート 
▼A5*64P(中は白無地ページ) 
▼¥200 
"オタばれしないオタクグッズ"をコンセプトにノート作ってみました! 
一見普通のノートですが表紙にぐるっと忍たまたちの名前が書いてあります~ 
デイリー使いにしていただけたらうれしいです!

 .......................................................................................... 
そして無配! 
▼ハロウィン5人娘ポストカード 
これは既出イラストですので見た事ある方もいらっしゃるかもしれませんが、今回せっかくなのでポストカードにして配布します。ぜひ貰って行って下さい♡
 .......................................................................................... 

はい!このような感じで決定でーす! サンプルは添付画像を見ていただけたらと思います。
 イラスト集のほかに白無地のノートを作ってみましたよん。
一見オタクっぽくないグッズを作るのが好きでしてね…ww 
なかなか派手でカワイーんじゃないかと思っております!はい自画自賛! 
ポストカードはすみませんこれ既出なんですけどね、 とっても思い入れがあって個人的に好きなイラストなので、捨て置きたくないなぁ…と思って今回無配にさせて頂きました。 
購入特典ではないので、どなたでもお手に取っていただけたらと思います! 
ではではラストスパート頑張りますっ