shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

★11/23十色発行物について★

Jumbleおしらせ 
 11月23日 十忍十色での発行物のお知らせです!
 ................................................................................. 
▼「Jumble」仙蔵&綾部中心イラスト集 
▼A5*20P*フルカラー 
▼¥500(予定)
........................................ 
▽全年齢対象ですが、女体化や現パロあり(というかほぼです) 
オリジナル性の強いイラスト集となっておりますので、苦手な方はご注意!
 ................................................................................. 

 わ~い!! このような感じで進めております~! 2年間の私の想いが詰まりに詰まっておかしな方向に行ってます。もはや全然忍者じゃない…!(致命的)
 “出せたら良いなぁ~”とずっと思っていたイラスト集がやっと形になりそうで、ひたすら嬉しいです… 
と言ってもまだ終わっていないページがあるので油断禁物で頑張ります!笑