読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

忍FESおつかれさまでした~っ

\(^o^)/ 

なんだか忍者のイベントは久々に行った気がしました。
最後は確か4月の十色かな? ビッグサイトは広いですね!
 
 今回お会いしていただけた方々、ありがとうございました^///^ 
何度か会うチャンスを逃していた方々にやっと会えました、やったー♡ 
そして突然スペースに押しかけてしまった方々、すみませんでした;  
usuihonはあまり買わなかったんですがとても楽しかったです~ 
次回の11月東京十色は…なんとかサークル参加できたらなと…思ってます… 
まだ2か月あるけどあと2か月しかない!ピィィィ