shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

全ケイおつかれさまでしたー!

弱ペダ06 
全開ケイデンス行かれた方どうもどうもお疲れさまでした! 

いやあすっごい人でしたね!!これぞイベント!! 

前回の坂クラは色々あって到着が14時半とかになってしまったので人が少なくて(笑) 
今回はわりと早めに着いたのでものっそ混んでました…っ! 
今回もチサはるさんのスペースにササーッとお邪魔して、 新荒とか箱学本買い漁って、 再びチサはるさんとこにお邪魔して長いこと立ち話で居座るという…色んな方面へスミマセンでした

そして相変わらずコミュ障なのにうるさくてすみませんメチャメチャ楽しかったです!!! 
久々にお会いできたこなつちゃん、 
とつぜんスペースにお邪魔させていただいたナツさん、 
どうもありがとうございました! 

蒟蒻ゼリーを押し付けるBBAが突然現れてさぞかし驚いたことでしょう…笑 
また東京で開催されるイベントには行くかもしれないのでその時は是非他の方にもお会いできたらなぁと思います…こわくないよ♡ 

 あと!今回これ↓持って行ってました♡photo1.jpg

オタバレしないオタクグッズをつくろう!ということで、 わかる人にはわかる東巻バッグを作ってみましたとさ~ 
けっこう良く出来たのではないかと自画自賛しております… 
薄い本入れるのに役立ちます! 
本当はマークをひとつずつ両面に入れようと思ってたのに間違えて同じ面にいれちゃったので厳密には失敗作ですが(笑) 
細かいことは気にしない! 
 似たようなのを押し付けられた方、よかったら使ってやってください^o^ 
 
戦利品は、今回しぼりに絞ったのであまり多くないんですけど
ぐううおおおおおおうわああああああああ!!!ピィギィィィィィイイイイイイ!!!!
ってなりました。 

東巻やら新荒やら荒東やら女体化やらシリアスやらギャグやらほんっと相変わらず節操がない感じのラインナップ!!めちゃめちゃ良かった… 良かった……神様ありがとう

こうして霜月の薄い本在庫は着々と増えていくのであった。チャンチャン!