shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

最近どハマりのペダルについてぐだぐだ喋ってるだけです。

荒北サンてなんであんなかっこいいんですかね?(盲目)
 ほんっとさぁ…!なんだろ、きっかけが何だったかすっかり思い出せないんですけども、気付いたら荒北クラスタになってました… 
体型がオシャレだよね。細身で筋肉質で長身でさ~ 野球やってた人の体型とは思えないくらいすらっとしているよね。

ところでその「野球やってた」ってのも私的高ポイントなんですヨ!!球児すき!! 運動神経よさげで惚れますね。
スポーツ全般ひと通り人並み以上に出来そう。惚れちゃうね。 
あと喋り方がすきだね。すっげチャラいヤンキーみたいなのにところどころ優しいというか丁寧というか「~~じゃナァイ?」とか可愛すぎだし「~~だヨ」とか死ぬほど可愛いし「そうだねェ」とか抱きしめていいですか???!!?
よっちんさんボイスが最高っすわ。 

そういやペダル知る前からうちにビアンキのロードあったんですけど、荒北クンがビアンキ乗ってるって知った時は胸がどっきんこでした☆でゅふ/// 

 ほんで。東巻は言うまでもなく最初っから好きだったんですけど、最近は好きとか越して尊いレベルになりました…五体投地……m(_ _)m 
どうかどうか幸せになってくれ…おばちゃんが願うのはそれだけだよ…… 

と言うとでも思ったか?!?? 

違うね。紆余曲折いろいろゴタゴタしてほしいね…♡ 
最終的にはもちろん東巻で幸せになってほしいんですけど、その間に荒巻とか荒東とか新東とか真東とか新巻とかいろいろ通過してほしいです♡♡ 
ペダルに関してもやっぱり雑食でなんでももえるんですけどベースは新荒と東巻が好きかなぁ 

福ちゃんの“荒北飼い慣らしてる感”もめちゃめちゃ好き。T2は言わずもがな好き。可愛すぎるッス。 CPじゃなくてもみんなかわいすぎていいね… 
今泉くん美しすぎやし裸体触らせてほしいし 鳴子っちほんっとかわいいし小野田君天使やし 田所さんの安心感やばいし金城さんとか神様っショ 

 今年3月のラルク国立ライブでteっちゃんが緑髪になってたときふと
「弱ペダでラルクパロ見たい…!!」
と思いついたんですが最近やっと具現化やっちまいました。見て下さった方どうもありがとうございます 
ぱちhydeさんは描いてて違和感なさ過ぎて、hydeさん描いてるのか尽八描いてるのかわからなくなるレベルでした(笑)
吊り眉のでこっぱち美形!違いと言ったらあれか、吊り目であるかないかくらい? 
teっちゃんのデーハーな衣裳は巻ちゃん普通に似合うと思うんですよね~ 
ギター弾きながらタバコ吸ってる新開氏とか男前すぎて反則だし 
寡黙にドラムぶっ叩いてる靖友はかっこよすぎてこれもまた反則だよね 
総じてラルクパロは反則だと思うのでみんな描いてください…… 

 7月の全開ケイデンスはちょろっと遊びに行く予定です~^▽^ 
全回の坂クラは下調べゼロで特攻したので今回はちゃんとサークルチェックしていこうと思います…! 

 ○霜月