読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

絵描くの全然進まないって話とアート系コスプレ撮りたいって話

Ather

最近ペダル原作大人買いしちゃおっかな~と思っている霜月です。

置くとこが…ねぇ…

 

ところで今年の11月の東京十色に向けてひとりこっそりイラ本だそうと構想を練っている(っていう話は以前もした)のですが、

どうにもこうにも時間が取れなくて肝心の絵が全然進みません(;_;)

全然進みません(;_;) 二度言った

 

頭の中でこれはこんなイメージで~~こんな色で~~って だいたいは出来上がっているのですが

いざ線を描く、色を置く、となると あれれえええあっれえええ???ちがうナ~~~???

ってなりませんかなりませんか あるあるですよネ

 

脳内イメージをプリントアウトできる機械発明してください。

ってこれ数年前から言っていますけどね。

 

やっぱり思うのは、社会人として生活しながら同人活動して本出すってスゴイナ??!?!?ってことです

世の中のお姉さんたちすごいです すごいバイタリティだ…

 

それから。 イラ本も出したいけど、 写真集も出したい!!こすぷれの!!

わたしじゃないよ、どなたかに着ていただいて…!

去年、くいなさんに綾部と兵助やってもらってお写真撮ったのね。 アルビノ綾部とか、紫色にまみれる箱入り綾部とか、文字にまみれる兵助とか…

(兵助は無事写真集になって世に旅立ちました^^)

 

それがすごい楽しくて…

こういうの撮りたいなって思ったものをつくって具現化して、写すっていうのがね

カメラはほぼ初心者であばばばばって感じなのですが。

 

今は俄然、綾部ちゃんと立花先輩を撮りたいです

全然忍者してないアート系なコスプレでもいいよっていう女神レイヤーさんおられませんかな…

あと巻ちゃんとじんぱち撮りたい 毒々しい感じの撮りたい!

完全に目が死んでるマキシマリア様とか!カラフルメイクな巻さまとか尽八クンとか!

色んなものに縛られてがんじがらめになってる山神とか! 言うだけならタダだ!!

 

↓は、アルビノ綾部を撮影してたときのオフショ♪♪

 

○霜月