読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

坂クラ遊びに行ってきました

5/11日の坂道クライム、飛び入りで遊びに行ってきました~

実は忍たま以外のイベントっていったことなくてですね…場違い感はんぱじゃなかったわけですが…

無事お目当ての、ちさはるさんの東巻写真集買えました!

前日に急に取り置きお願いして、当日もギリギリの終了15分前とかに取りに行くというご無礼;; 申し訳なかったのですが、気さくに対応してくださいました♡

色々お話したいことあったのに、ちさ姉はお久しぶりだし、はるあさんは初めましてだしですっかり吹っ飛んでしまいましたが とても楽しかったです(o´ ω `o)

ポカリ持ってったのは「ポカリでもいいかい?」が言いたかったからだと、たぶん気づかれてますね。ふはは

写真集の感想は語り始めたらとんでもないことになるのですが 一言でいうと

「号泣した」

知ってたけど!予告の段階で震えていたからね!絶対泣くって知ってたけど!

少しですが撮影者側になったことがある身なので、撮影がどんなに大変か、誌面から汲み取ったりして さらに泣けるという…

んでしかも秀逸なおまけがついてるんですよ…そこまで涙腺崩壊させんでも… なんかイイニオイするし…巻ぢゃん"ん"ん"ん"あ"あ"あ"!!!

上手だなぁ……。とおもいました。すごいなぁ。

 

○霜月