読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

懐かしの…

この間ふと思い立って、ずっと放置してたサイトを更新したわけですが。

 

なんか…時の流れを感じました…笑

 

これ作ったの5年くらい前かな。

当時のオタクにとっては主なツールはブログで、logとして個人サイトを持ってる人が多かったんですよね~

地道にHTML勉強してた記憶…ww

 

あと手軽に画像を上げられるツールとして、つなビィとかAlfooとか…!!

めっちゃ懐かしいなぁ!!ww

ついったーが出てきてからどんどんそっちにシフトしていって まぁやっぱり手軽ですからね、

呟いては流れ、呟いては流れ、刹那的に物事が流れていく感じがね。

それで、たまには、 ログとして残すのも悪くないな?と思いましたのです。

整理していくと、あ~当時こんなの描いてたな~とか このサイトさんお世話になってたな~、まだご健在だ…!!とか

逆に、ああもう閉鎖されちゃったんだな…とか 色々思う所がありますね。

最近は、(といっても最々近は全然ですけど笑)写真も撮ったりしてたまってきたので 写真logページをつくってみたりしたのですが

今度は「写真や創作だけのサイトを作ってみようかなぁ」などという欲が出てきております

これはまだまだ保留ですけどネ

わりと地味で地道な作業好きなのでこういうのが結構楽しかったりします

更新した際はどうぞご覧になってくださいませ…^o^

 

○霜月