shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

今まで使った事があるカラコンまとめ

なんとなくメモ的な。画像が残ってたやつまとめてみました。 

時系列や照明環境などはバラバラっす^p^
 
  ジョイポップフィリーグレーCapture_140426_22114224d1.jpg 
■JOYPOPフィリー(グレー、ブラウン)DIA14.0mm 
発色綺麗でお気に入りでした。1年使用だし!
 
 
 
  アイラックスカラー ブラウン 
■アイラックスカラー(ブラウン)DIA14.0mm 
 
2週間使用なんですけど、フチが全くない高発色ですごい気に入ってました!
 
 
 
  フレッシュルックデイリー グリーン 
■フレッシュルックデイリー(グリーン、グレー)DIA13.8mm 
ワンデーなので社会人になってから重宝してます。(普段は透明の使ってるので)
 発色綺麗、かつ自然だしレンズDIAも小さいので良い!
 
 
 
  ファンキーホイップ ブラウンファンキーホイップ グレー 
■ファンキーホイップ(ブラウン、グレー)DIA14.0mm 
一年使用。これも発色きれい。グレーは若干浮くww 
にしてもこれ見るとすごいレンズズレてるな…笑 
 
 
 
  シェリエ ブラウン 
■シェリエ(ブラウン)DIA14.0mm 
三か月使用。DIA14.0mmにしては大きく感じる。
すごい発色良かったです
 
 
 
  EYES MAKEUP 
■EYES MAKEUP(ブラウン)DIA14.5mm 
これは実際見るとかなり色暗め。ハーフ顔系ではなくデカ目系だったな 
一年使用。 
 
 
 
 あと画像は残ってないけど、覚えてる限りこれ使った事ある↓ 
 
 
 
 
■TeAmo ヴィジンシリーズ(ブラウン、グレー)DIA14.0mm 
すっごい自然かつちゃんと!な発色、デイリー向きだと思います 
グレーでも全然浮かないヨ 
 
 
■TeAmo ダーリンシリーズ(グレー)DIA14.0mm 
これはめっちゃ発色!!!って感じでした。
不透明な発色。 グレーは正直浮く。 
 
 
 そんな感じです。 カラコン利用者は定期的な眼科検診を!!(←ドライアイこじらせた人) 
 
 
 ○霜月