
shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

フォロワーさんが好きだーっ!!ていう話

ちょいと今更ですが、先週の日曜日、八津ちゃんとちょっくら飲んできました^o^ 実は実は結構お久しぶりだったり。 すごく楽しく飲ませていただいた上に 誕生日プレゼントもいただいてしまいました^O^ ずっと…狙っていて…結局買えなかった…! ムルーアの…!! そしてさり気ない†ブレスレット…!!

Foooo!! アリガトウゴザイマス!!!!♡♡ 透明アクセってほんとかわいいね♡♡

また皆で集まったりしたいですねぇ。

住む場所も職業も年齢もちがうけど、忍たまっていう唯一の共通点がきっかけで 出会って、お話しして、プライベートでも飲んだり遊びに行ったりできるのって、

なんか…うれしいですねぇ

 

Twitterで話しかけていただけたり☆いただけるだけでも本当にうれしいですヨ!!!

今度は三角さまと美術館巡りpart.2を目論んでいます  ふふ//

 

 

ここからどうでもいい話ばかりしますねぇ。

専門の頃使ってたファイルとか教科書とか資料とかってどうしたらいいんでしょうねぇ。 かる~く段ボール2箱分くらい、ず~っと部屋に置いてあって行き場所がなくて 捨てちゃうのももったいないしね~?みたいな状態です それ言ったら作品たちもかなり居場所に困ってますが。。 着れるようなモンじゃないし場所取るし、けど捨てるのはもったいないしィ~~? 悩みどころ。 部屋の整理ってどうやるんだ。 ものが多すぎるなぁ~~ 断捨離!断捨離!!