shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

生き物なんて絶対飼えない性格だけどやっぱりウーパールーパーはかわいい

タイトルとは微塵も関係ない。

 

昔「定期的にやったら面白いよねー」って言ってたバトンがあって、(そもそも今の方はバトンなんてご存知なのか…)超久しぶりに発掘したのでやってみます。

てことで、かれこれ4回目です。

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。           

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事 ※見た人必ずやること今すぐやること。 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

※無視でいいですヨ

 

■自己紹介■

HN:霜月

性別:女

職業:アパレルの人

病気:休みたがり病

装備:iPhone

性格:大雑把で面倒くさがりだけど凝り性。

口癖:帰りたい

靴のサイズ:25.0~5

兄弟:弟

 

■好きなもの■

色:黒、青系、シルバー、ビビッド~ディープの間くらいの色。ダスティパステルの組み合わせも可愛いですネ

数字:8(尽八の影響、では、ない!)

動物 :猫とくに黒猫、うちの犬、猿の赤ちゃん、ウーパールーパー、小型爬虫類

飲み物:珈琲

花:ガーベラ、椿、菊の模様、薔薇

男性アーティスト:L'Arc~en~ciel。Versailles。シド、椿屋四重奏サザンオールスターズもさらっと好き

女性アーティスト:椎名林檎さん、中島美嘉さん。

携帯:iPhone5

カンニングしたことある?:アルヨ

 

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:最近はナイヨ

ウソついたことある?:めんどくさいと適当なこと言って辻褄合わす←

友達とキスしたことある?:アルヨ~~(酔うとキス魔になる友達がいてね)

誰かの心をもてあそんだことある?:ないはず

人を利用したことある?:弟をよく使います

髪染めてる?:染めてるっちゃ染めてる?元々黒髪だけど黒染めもしてる

タトゥーしてる?:ナイヨ

ピアスあけてる?:2こずつ。

浮気したことある?:いろんなジャンル渡り歩き中

痴漢したことある?:普通にお尻触るし?

されたことは?:あるけど?

ナンパしたことある?:ないけど?

されたことは?:アルケド?

何かを盗んだことある?:すげえ小さい頃、悪いことだと思わずに何故かメジャーをポケットに入れたまま帰ってきたことがある。もちろん返しました

拳銃手にしたことある?:模型ならネ

 

■とにかく質問■

彼氏(または彼女):うん、いるいるー

お酒飲む?:とてもよわいです

ジェットコースター好き?:すき!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思うけど、思っているだけじゃ駄目なんだと、気付きました。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:むしろ何故自分だけ居るのか

もっとピアスあけたい?:もうイイです

掃除好き?:掃除機が好きです

丸文字?:ノン

ウェブカメラもってる?:ノン

運転の仕方知ってる?:免許はあります

ゲーム内でのジョブは?:鈍臭いのでゲームできないです   

 

■今現在■

今着ている服:パジャマ

匂い:シャンプー。風呂上がりダネ

髪型:黒ボブのパーマ。

今したいこと:絵描きたい 服買いたい 旅行いきたい 会社休みたい

聴いてるCD:ラルク

1番最近読んだ本:奇想と微笑

1番最近見た映画:…?ローンレンジャー…?

1番最後に電話で喋った人:親だね

初恋覚えてる?:覚えてないけど、相手は知ってる

愛してた?:いないな、、

新聞読む?:読まないな、、

ゲイやレズの友達いる?:疑わしいのは居る

ゲイやレズ?:ノーマル

奇跡信じる?:あってもよいではないの

成績いい?:恐らく、中学生よりダメ

帽子かぶる?:髪切ってから似合わなくなりました

自己嫌悪する?:だいぶ減ったね チュウニ脱出したからかな?笑

死ぬまでに一度したいことは?:サークル参加(しろよ、頑張れよ

何かに依存してる?:認めたくはないけどiPhone…ないと困る

何か集めてる?:収集癖は克服したい

身近に感じられる友達はいる?:最近会ってませんね

親友はいる?:上に同じ

自分の字は好き?:好きなペンを使っている時の字は好きです

最後に一言:昔に比べて素っ気なくなっている。。 ざっとこんなもん!