読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

たまには忍たま以外の事も喋ろうかと。笑

Animation

今期アニメもそろそろ終わりですね。

神様はじめましたとマギは毎週観ております。

神様~は奈々生が健気で可愛くてね…毎週キュンキュンです///

ミカゲさんめちゃくちゃ良いキャラで笑いましたwwwさすが石田さんだね(笑)

さっさとくっつけよおまいらぁぁぁ!!と心の中で叫びながら見てます。はよくっつけ!

 

マギはもうもう、アラジンが可愛過ぎてどうしたら良いんだろう。可愛過ぎ。何あの子かわいいね?!

抱き締めころしてしまいそうなくらいかわいい!!むぎゅむぎゅしたいぷにぷにしたい…

忍たまにハマってからというもの私のショタコン魂が燃え上がって仕方ないです。ちっちゃい子かわいい*1

あとモルさんが好きです。かわいい。つり目っ子かわいいね…控えめな声も好きですかわいい。 さっきからかわいいしか言ってない。 かわいい。

シン様も好きです!ものすごい肩幅だよね(笑)たくましい~ おのでぃが良い声すぎてニヨニヨしちゃいますね!

黒執事好きとしては、梶くんと共演って事もニヨニヨポイントですよね!

 

そういえばH×Hは次からG・I編ですね?! てっきりやらないと思ってたので嬉しい!

ビスケのお声が気になります。それより気になるのは作画かしら…(笑)

新アニは作画がやたら鋭利だからなぁ…鼻とか刺さりそうだよね。目もつり目猫目がちだし。

キルゴンちゃんのショタコンビが見られればそれで幸せです^o^//// ショタの膝裏撫でたい。デュフ///

ハァーーかわいいね。撫でくりまわしたいです。

*1: ´//p//`