shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

十色お疲れさまでした!!

11/24十忍十色、行ってきました~~!

久々のイベント参加でした。4月の十色以来ですかね?

なんとまぁ今回は初のコス参加。滝ちゃんでした!

かわいい綾部ちゃん(よすこ氏@yscxxx)とご一緒させていただきました☆

ウィッグネットを忘れるというクソみたいな失態をしましたが…ちさ姉さまに助けていただき…(;///;)

他にも声掛けてくれたフォロワーさんもいて本当に感謝です。

 

しっかし十色ほんとうにすごい人!人!人!!

そして私の荷物もすごい。重い、でかい。人にぶつけまくりました。すみませんでした^p^

会場に着いてから、思ったよりも自分が金欠なことに気付いたので(遅い)

お買い物は抑えて抑えて最小限に。泣く泣く諦めた本もたっくさんありました…。

自分の馬鹿さ加減に泣くわ。。 絶対欲しかったものだけゲットしてお持ち帰り致しました。

 

それから! フォロワーさんにもいっぱい会えました~~!

今回は(も?)遠征で東京来てる方もたくさんいましたね!ここぞとばかりに捕まえてお話させていただきました♡!

差し入れもありがとうございました!

コス参加さんもたくさんいて写真撮らせてもらったり…でゅふ///

今回初コス参加だったんですが、思ったより「写真撮らせて下さい!」って声かけられるものなんですね?!びっくりしちゃったー><

こ、こんなのでい、いいんで、すか、え、え、みたいな…。すみません。

 

古くからのフォロワーさんはご存じの通り、私は元々レイヤーではなく絵を描く人だったので名刺というものを持っていなくてですね…。

いただいてばかりでなんか申し訳なくなったり…。 安定の名刺ハンターでした。

ゴチです。あざす。永久保存します。ウス。

 

十色で配ろうと思っていたのに計画性のなさ故に全然数が足らなかったコレ。

そう、アレ。 忍たまキャライメージポーチ…。

先着順的な感じで本当に申し訳ありませんでした…今度もし持っていくことがあればもっと大量に作りたいと思います><

無事、持っていった分は全部お嫁に行きました。

どれが誰の所に行ったかあんまり覚えてないんですが、使っていただければ嬉しいです!

 

何となくですが竹谷バージョンが人気だった気がします。

ポーチ実物02

 ポーチ実物01

 

元データはこれ。左上から、滝・鉢・仙、勘・伊・竹。

ポーチ画像まとめs

 

で。 十色あとは、霜&よす主催のオフ会~~★ 5人で開催しました~!

姐さん、八津ちゃん、こなつちゃん、来てくれてありがとうございました★!

場所がわかんなくて品川彷徨ったりね。笑

ビルに迷い込みました。大荷物の女5人で。笑

 

予約名は!おはま~~!\(^O^)/

写真 (4)

 

内容はね、尾浜というより…おほーだよな…。

これもうほんとwwwwあの場にいる人間しかわからないであろうクソ話wwwww

下衆な話しかしてなかったwwww

 

生まれた名言(迷言?)の数々。

 

・久々知ブースケ ・センゾールTACHIBANA

・たたきバスローブさん二人羽織

などなど。もう意味不明すぎてクソでしたねwwww楽しすぎました。

七松の子供は七松トスと七松アタックと七松ブロックと七松レシイブと(中略)

七松何人子供作るねんて。ゴムが意味ない(付けても破れるだろう)とか

まじほんとゲスww 死ぬほど笑いましたwww まぁそんな感じで。 やっぱり長くなりました!笑

 

差し入れは夜食にさせていただいてまーす★

写真 (5)

 

 

最後に、よす部ちゃんとの2ショット(*^。^*)

十色滝綾

 

ありがとうございましたo(^▽^)/