読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

私的落乱イメージソング(動画と歌詞を探してきました)

以前からブログやツイッターで書いているんですが、せっかくなので動画と歌詞を探してきました! 是非聴いてみてください^^ 文章は前回の抜粋コピペ&追加修正です。


アーティスト偏ってるのはご了承ください!

 

NIGHT LIFE/椿屋四重奏 【歌詞

勘様イメージソング!!気だるい感じがほんっとツボですbb

 

アリバイ/シド  【歌詞

竹くくイメージソング! これは別れの歌だけど、竹くくってこんな感じかなーって。

「最後に約束してた豆腐料理屋に連れてってちょうだい」とか言いそうです久々知。

ドラマチックさに欠けてる典型的なB型の竹谷。聴けば聴くほど竹くくソング……

 

熱病/椿屋四重奏  【歌詞

現パロ鉢雷!! 鉢屋が自分を大事にしない奴。飄々としてて雷蔵命。

ちょっとこれ、途中で鉢屋目線と雷蔵目線入れ替わってる感じしますね!

サビ(指を絡ませ~と、こぼれた秘密~のところ)が雷蔵目線で、それ以外が鉢屋目線。

 

恋わずらい/椿屋四重奏  【歌詞

現パロ文仙♀!! これは、えろいです。///// 曲というか、PVも含めて。

恋人だけど文次郎を操るような関係だった文仙♀。終わりかけの恋。

PVの最後の最後で、急に形成逆転して女が追い詰められるのを文仙♀で想像して下さい。萌え禿げますから…/////

 

milk tea /福山雅治  【歌詞

現パロ長長♀!!!!! 付き合う直前から付き合い始めくらいの長♀目線。

口下手なとこ背が高いとこ好きになってくれるかな、ってもう!!!////これを全部ポーカーフェイスで考えてる長♀とか可愛すぎるやんんんんん!!!!!

それをぜーーーんぶ感じ取ってる長次!!!!! フェアリーカップルまじハァァァァァン\(//∇//)\ 私は長長♀に夢を見過ぎなのでしょうか^q^