
shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

本人同士CP♂×♀CPまとめ(四年生)

以前よりついったーで時々流していた、本人同士CPのまとめ ブログに上げるのすっかり忘れていた四年生です!笑

 

【!】めっちゃめっちゃ個人的な妄想なので、 苦手な方はどうぞお逃げください。

 

相変わらず事細かに色々ぶっこんでるなぁーと思っていただければ幸いです^▽^

綾部だけ描いた時期が早いのでちょっと違う感じですがまぁお気にせず。

ちなみにこれは私服じゃないです!

上は黒T・下は白パンツ(スカート)っていう縛りで、 イメージごとに微妙に変えてるって感じです。

忍たま 本人♂×♀妄想-綾 忍たま 本人♂×♀妄想-滝 忍たま 本人♂×♀妄想-三木 忍たま 本人♂×♀妄想-タカ