読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

やっとこ、ルパンDVD整理…!

LUPIN Animation

ルパンが再熱したので、数年前から録りためていたTVシリーズDVDに、せっせとレーベルを印刷しました~^▽^

 

なかなか大変な作業なのです。 基本となるレーベルの画像を作り、何話が入ってるのかわかるようにタイトルを入れた画像をDVDごとに作るのです。

で、それを印刷します。 俺のプリンタが火を吹くぜ!!嘘ですが。

ま、途中で終わらせちゃったんですけどね。^q^

先日私が好きだって言ってた、タイガーっていう敵が出てくる話。 「ルパン 史上最大の苦戦」 でした!

次元のセリフうろ覚えですが、「俺たちも双子になりゃ、ざっとこんなもんさ」 どんだけ息ぴったり主張wwwにゅふってしますね(//∇//) オススメです。

 

さて、全く関係ないんですが。 24時間TVって、今だに地球を救えていないんですね!笑 では!