shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

4/15 十忍十色!!!

ちょっと遅くなりましたが、十色の話でーす!

 

実はずっと行かない予定でして、お家で十色TLをながめていいなぁいいなぁ言うつもりだったんですけど、直前になって行きたい欲が爆発しちゃいました\^q^/

滝コスするかも~とか言ってましたが、今回はやめておきました。。いつかやりたいですね!誰か一緒に行ってくれないかなぁ!にやにや

 

今回はよすこさんところさんが東京に来るということで!十色前日にお会いしました~^^

よすさんはもう何度も会ってるけどねん♪☆ 生ころさん初めましてでした!

劇的に可愛かったまじで/// ファミレス入った時、よす&ころと私 が向かい合う席だったんだけど、もう、かわいこちゃん2人を目の前にして顔面崩壊\(^o^)/

終始にやけっぱなしでした。キモイね^q^

そしてプリ撮った~!四姉妹のうちようやく三人揃いました、あと四女だけですね!

 

んで、そのあとよすさんとカラオケ♪♪

以前私が「私とカラオケ行ったらHOT LIMIT熱唱します!」的なことを言ったのを覚えてたらしい(笑) ちゃんと熱唱しましたよ^q^ヒィ

 

夜は漫喫にお泊り~ 十色で会ってくれる方に押し付けるための差し入れをせっせと用意してましたww

途中よすさんが変な体勢でうずくまってたので面白半分で写メっていたんだけど、どうもこの時、死を覚悟するほどの腹痛に見舞われていたらしいです…Σ (´Д`ノ)ノマジか

 

当日!よすは青プに行くので入り口でお別れ(´;ω;`) 九時すぎ?に着いたのにもうすごい列でビックリ~~やっぱ早い人は早いのね~

開場したら、とりあえずお目当てのところ全部まわりました!

こなつちゃんの本は一番に買いに行きました^///^ やっぱりお友達が本出してるって嬉しいからね~^///^

 

大手さんはほんとすごい列で。会場の外にまで列が伸びてたり!並んだけどね!

何カ所かもう売り切れになっちゃってて買えなかった所もあったけど、お目当てはほとんど買えたので満足^///^

 

瑠子ちゃん、さく姐、詩ちゃん、影たん、ころすけにも会えた!! ありがとうございました~!!

瑠子ちゃんには、図々しくも全種類の名刺頂いちゃったりして//// ほんと嬉しい////

仙様コスも美しすぎて眩しかった…切れ長EYEすてき…///

さく姐、影たん、こなつちゃん、差し入れありがとう~~!!

 

↓見よ、この女子力の高さを。

可愛いよお*1

 

奥は戦利品です^///^

 

あと、ころ部!!可愛すぎました。さすが俺の妹だよね。可愛すぎました。

何度でも言います可愛すg(ry

 

レイヤーさんもたくさんいて、もう彼女たちを見るのが楽しくて楽しくて~!

うっわあの孫兵美人///とか、ぎゃぁぁ双忍!! 仙様美しい…!!!/// 文伊がいるよぉぉ!!こへ滝がいるよぉぉぉ!!

って1人でぎゃあぎゃあやってました^q^

双忍と伊作が結構多かったな~と思いました

意外と、こなもんさんも多かったかな? コスゾーンで、会計合わせとか作法合わせとか撮影してるのを横からニヤニヤ見つめていました^q^

 

今度絶対滝やるんだ…やるんだ…多分…← その前に髪を切ろう。うっす。

 

そんな感じかな! 戦利品は無事家に持ち帰り、ベッドの上でグフグフ言いながら読みました!ありがとうございました!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

創作意欲が掻き立てられる一日でした。 会って下さった方ありがとうございました~\(^o^)/

*1: ´//p//`