
shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

こんな仙子さんは嫌だ

嫌だと言いつつ、結構好きなんですけどね。

完ッ璧なのはボディと髪だけで、他は案外フツーの人もしくはそれ以下な仙子様www

除毛とかもう、めんどくさいから潮江の髭剃り用シェーバー勝手に使ってたりね。

足癖悪かったりね。冷蔵庫足で蹴り閉める。 脱衣所に昨日履いてたジーンズが脱いだそのまんま置いてあったり(潮江が片付けます) シャーペンを鼻と上唇ではさんでたり 気がついたらうんこ座りしてたり

そんなんでもなんか許せる!!なんでだ!!

でもそんな姿、潮江にしか見せないとかだったらすげえ萌える。私が。

お外では完璧美女、おうちではずぼらな美女。 美女ならなんでもいっか。

ナチュラルに潮江と同棲してる設定になっていた罠。まぁよい。