読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

3.25忍オフ!!

Ather RKRN

仙蔵

3/25、忍オフありがとうございました~~^///^

主催さくら姐さん!お疲れ様です^O^

 

午前中はよすこと遊んだ!in原宿☆

ほんとうに…今回の失態は何度詫びても足りないです…

あろうことか、寝坊して1時間半も遅刻しました…人間としてまじクズ

なのによすこは笑って許してくれて、本当に女神かと思いました。

 

原宿はあんまり行ったことなくてわからなかったんだけど、すごく楽しかった^O^

人、多っ!!!! 日曜でしたからね…より多かったのかも^p^

合流してすぐ、なんかスナップ写真撮られたww ナントカっていうブログに載るらしいです。ニックネームは霜氏にしておきました。

撮られているよす氏が可愛くて横でニヤニヤしてましたごめんなさい^p^wwww

 

竹下通りの、2階にあるカフェに入ったんですけど、 ここほんとに原宿か!ってくらい落ち着いていて良かったです。 猫の旗みたいなんがかかってるとこ。店名わすれてしまった。

久々にプリ撮ったんですが デカ目小顔細脚効果がすごくて、なんかもう怖かったです あれ私じゃない 誰なの 状態ww

でも久々に若い子みたいなことして楽しかったですwwよすありがとー!!

 

↓これGETしたwwwww コーちゃんです\(^O^)/

コーちゃん

かわいかろ!^///^ リアルだけど、発泡スチロールで出来ているので軽いです。

そして安かった!680円だったよ~ いつか何かの撮影に使いたいです。

伊作をやる予定がある方ぜひ呼んでください^O^

黒執事にも合いそうだよね!シエルに持たせたひ^///^

 

最近ジャラジャラっとしたアクセが好きでたまらんです~~ ケバくない程度にじゃらっとしてるやつ。集めたいです。

 

18時からは、皆さん集合で新宿でオフ会!!

…が、私突然のぽんぺいで、、18時にはトイレに駆け込んでいました…

本当申し訳ない 今日ほんとこんなんばっかりや/(^p^)\

 

さく姐は会ったことあるけど、他のお三方ははじめましてでした。 かわいこさんばかりでドキ胸でした^///^

初対面なのに私相当荒ぶっていました。笑

現パロ勘様かっこいい!!!!ばっかり言ってた気がしますwww

久々知(※豆乳鍋)に尾浜(※シメの麺)を入れるとか

久々知(※豆腐)をぐちゃぐちゃにするとか

なんかもう頭沸いてた/(^p^)\

 

あと仙様に対しては盲目すぎた。なんでもかっこいい。しかし本心です。

仙様なら、Tシャツ腕まくりに腰エプロンだろうが、 燕尾服ビシッとだろうが、スーツだろうが、なんでもいいです。

忍たま居酒屋妄想はいつか絵にしてみたいです~~^///^ かっこよすぎて禿げたwwww

 

頭にタオル巻いて甚平着てヤキソバ作ってる竹谷とか 焼き場で焼き鳥焼いてる長次とか 呼び込みやってる双忍とか 若干愛想悪いのに豆腐の注文入ったら生き生きしだす久々知とか 揚げ場で油にまみれる文次とか(ぇ)

 

あ、白い風船手に入れることがあったら、絶対照星さんの顔描きますからね!!!

 

 

 

 

 

 

3.25忍オフ

さく姐にもらったお菓子&メッセージカード//// 

と、 よすからのお土産~~^///^ ありがとうございますありがとうございます///

だいすきや!!私なにも用意してなくてごめん←

 

むっちゃ楽しかった!! 明日から何を楽しみに生きていけばいいんだ……!! またやりましょう\(^O^)/