読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、何か気になったもののレポなど。KAMIJOさんがすきです。

成長は組語り!!

RKRN Animation

忍たま 団蔵 兵太夫 01

だんぞー&へいらゆ!!かわいいネ~~///

今日はちょっと成長は組(+い組ちょろっと)語ってみよかなと思います^///^

妄想捏造すごいことになってます 苦手な方はリターンどうぞ!

 

とりあえず私は兵太夫に大変期待しております!!

なんたってね、我らがS法委員長ですから//// 立花先輩の血を濃く受け継いでいると信じております。 むしろ下手したら立花先輩よりS法委員長かもしれないとも思っているよ・・・!!

あとビジュアルは、ぱっつん前髪であってほしいという願望。

今よりちょっと伸びた、眉上くらいのぱっつん/// なんという///

そんであのキリッと眉毛も健在な!!!!!! あの、「女子っぽい眉上ぱっつん前髪」と「男らしいキリッと鋭角眉毛」のギャップが!!! ギャップがたまらん 

あのバランスは最高でしょう。譲れないです。 んでそこそこ長身。細身の。うふふ///

髪はもふもふ。伊作とか雷蔵に近い感じ!

 

あと団蔵ね~!!成長したら、七松臭がすると思うのは私だけですか。 七松臭はんぱない

委員会違うのに 下手したら「あれ?団蔵って体育委員…あれ?」ってなりませんか

髪はそれこそ七松を受け継ぐふっさふさのぼっさぼさだといい

そしてほんのり香る、潮江臭。七松と潮江とか暑苦しさの極みですけどwww

けどね、このあっつくるしい若旦那と、S法委員長がまたこれ…いいコンビになると思うん/// 現在の6い的な。 美女と野獣的な。 

…言い換えるとS法と会計ですね。素晴らしいタッグ。 この二人身長は同じくらいだといいな。 へいらゆはそこそこ筋肉ついてる細身。だんぞはがっしりついてる。ただしゴリマッチョじゃない! みたいな感じ理想です。まぁ体型については現6いの二人と似ている感じ

 

は組の中で一番がっしりどっしり大きくなりそうなのは、しんべえはもちろんだけど、 虎若でしょうかね! ふくよかな筋肉がつきそう。腕とか特に。火縄持つなら結構ガッシリしなきゃね?ね?

身長も、一番大きくなるんじゃないかなーー けっこうオトン風味増すと思います。若太夫だけど、オトンの風格、みたいな。 髪は短いまま希望。キッとひっつめてる感じ。長さは食満先輩くらい

んでね金吾もねっ/// イイ男になると思うの/// 金吾はバリバリに鍛え上げるでしょうな。太くならないけど、かたーい筋肉。 K-1選手のような?筋肉の形はっきり分かる、そんな感じの。虎若と逆の付きかた! 髪は伸ばさないで短いまま。たぶんだけど、髪長かったら剣振いにくいと思うので。 ビジュアル的にもかなり男前になると信じている。

けどな、見落とすなかれ。こいつ体育委員長だぜ?!!!いけどん金吾。わろてまいますな。

きりちゃんは、は組1の別嬪になるはず。 外見だけで言うと、仙蔵に似てくるんじゃないかな。髪もつやつやのまま伸ばすと思う。 色んな仕事(アルバイト)をするなら、外見を武器にしなきゃいけない時もあると思うから 女装とかさ。成長しても女装が通るように、別嬪に育ってほしいです(親目線ww)

庄ちゃんと伊助はもう、夫婦認定でいいですよね。お父さんとオカンでいいですよね。 なんとなく庄ちゃんをオトンとは呼べないwwwww ヘタしたら父上でもいいです 父上とオカンで良いですね? 個人的に、庄ちゃんも短髪のままでいてほしいです。その方がカッコイイと思います 伊助は伸ばしてほしいです。その方がオカンっぽいと思います(てめぇ

あとね問題は喜三太ですね……//// あの子はけしからん。大変けしからんです、色気…!! あのまま大きくなったらと思うと夜しか眠れません。

色気の種類としては「男の色気」っていうより女性的かな、けど色っぺえですね・・・/// 無意識のうちに振りまいてそうでコワイヨ。 10歳にして既に大人の女(※私)を悩殺しているくらいですから あのまま大きくなったら…!!!!!!どうなの!!どうなるの!!!!! …目元がいやらしいと思います タカ丸さんに近い色気だと思います。(冷静に)

三ちゃんはは組の中で特に目立つというよりは、は組の調整役をやってほしい なんでもこなせる子って他に居なくない あっ庄ちゃんは出来ると思うけど

は組1の器用。手先が、ってのもあるけど、立ち位置とか役割的な意味で。 足も速いし!実習とかでもかなり力になると思う三ちゃん。 関係ないですが、夢前っていう苗字非常に好きです^p^www

乱太郎は、あのまんま大きくなるだろうね~(微笑ましい顔で) 私が言うことは何もないです… あのままクラスのムードメーカー的存在だと思うよ  そして保健委員長。不運の代名詞 保健委員長。

しんべもわりと変わらずあのままかなぁ。少しスリムになると思います。 小さいころ太めだった子って成長すると細くなるじゃん。 あ!!!!そうだ!!!!細山くんみたいな!!!! やっべ超わかりやすい そうあんな感じの体型変化すると思います。

 

は組はそんな感じかね~^o^ ここから現パロの話です。

現パロだと、団佐♀と兵伝♀が大好きです。 特に任暁さんが大好きです^////^ 目鼻立ちはっきりクールめ美人希望。黒髪ストレートワンレン。 服装も、きれいめのお姉さん系。 で、も、 実はナイスバディーの/// 脱いだらすごいわよ系/// 下着の色は黒でお願いしまぁぁす!!!(鼻血

団蔵は大雑把系男子。髪型はナチュラルボサボサ。 このへんTwitterでも語ったんですけど、再び。←

夏は真っ黒に焼けるし、冬は厚着しないのに寒い寒い言うヤツ(笑

ダウンジャケットはめちゃくちゃ似合うと思う。 でも手袋はしない。それで任暁さんに怒られるの。 なんだかんだいって世話焼き だけど色っぽすぎるからオカンにはならないと思う/// 任暁さんものすごく気の強い美人だけどね 団蔵がちょっと強めに出ると大人しくなっちゃうと思うの そこが彼女の可愛いところ。。 そしてその 強めに出た団蔵には男の色気が漂っていることでしょう…ニヤニヤ

兵伝♀はケンカップル希望^p^wwww へいだゆ絶対伝♀のこといじめる!超からかう! でも伝♀ぜったい超絶に可愛いよ  可愛いの知ってて ブッサイクーwwwとか言っちゃう系男子兵太夫 んで本気で伝♀がショック受けて泣き始めたりしたらオロオロするへいだゆwwww まぁ伝♀が泣くなんて珍しいと思いますけど^ω^

団佐♀に「またやってらぁ…」みたいな目で見られればいいよww

 

そんな感じですかね!!わぁ!妄想捏造はなはだしかったね!