shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

ディーーーーープな文仙♀ください

忍たま 文仙♀01-s

 

文仙♀が好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

深夜テンションで描いちゃいました。ムフフな文仙♀^///^

落乱のCPの中でも最上級にえろいと思うんですよ文仙♀。そして最上級に好きだ!!! 忍たま 文仙♀01

 

全体図。 男女の体格差が描きたかった。

仙♀は、落乱界だと比較的貧乳キャラとして描かれること多いんですけどねー私的には違う!!

仙子様は… 仙子様は… 美乳!!!だよ!!!

我が家の仙子様はCカップです!!

お肌はすべすべの白肌。 体毛薄い。すべすべ。

文次郎もいい体してると思うんね。筋肉ついてて。でもゴリマッチョじゃない感じ!引き締まってる男らしい体型。腕とかけっこうごつめだといいな!腹筋割れてて~///

 

ほんと、文仙♀は理想詰め込みすぎってくらい詰め込んでるかも。ほとんど私の趣味です。大好き!!!////