
shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

色んな曲を聴いて忍たまCP妄想をするという遊び。

アーティスト偏ってるのはご了承ください!

今回主に林檎さんと椿屋です。

 

時が暴走する/椎名林檎

若干ヤンデレ気味の竹くく!!! 久々知がヤンデレ^q^ 竹谷がちょっと離れて行きそうな関係でな…デレてないか。病んでる久々知とそれが怖い竹谷かな。

 

幸福論/椎名林檎

現パロの食満伊♀! 伊♀視点。自分は多少不運で苦労しがちだけど留さんがいたら幸せだよ!みたいなほのぼの食満伊♀。かわゆ///

 

シドと白昼夢/椎名林檎

転生パロのにょ鉢雷! 鉢屋が女の子。鉢♀だけが転生前の記憶ある。雷蔵が好きで好きで仕方ない鉢♀、でも転生前の世界ではちょっとヒドい別れ方しちゃって(お互い知らないところで死別とか)、出来れば思い出したくない。なのに雷蔵ったらちょっと髪長いよ思い出しちゃうよ切ろうよ!な鉢♀。でも好き!貴方になら殺されても良いわ。そんな感じ!

 

同じ夜/椎名林檎

現パロ 文←三木♀! 文次郎に片思い三木ちゃん。同じ高校だったんだけど想いを告げられないまま文次郎卒業。なんとなく心に穴が空いた感じの状態で夏迎えたけど、文次郎には別の思い人が居ることが発覚して云々…ああ切ない!な感じ^q^

 

警告/椎名林檎

鉢仙♀! 仙♀が割と純情。でも冷めてる。そして鉢屋がちょっと悪い男。素性偽って仙♀に近づいてそれなりの関係になったけど、それがバレて。でも仙子様は、ああ、それならそれでいいわ、みたいな。結構冷静に傷付いてる感じ。

 

正しい街/椎名林檎

こへ滝♀かなと思ったけど、竹くく♀でもいいなぁ…/// でもこへ滝♀やな!! 小平太が都会の大学行く事になったから遠恋になりそうだったんだけど、なんか素直になれなくて冷たくしちゃった滝♀、結局別れる事になったけど一年後再会して…みたいな!!

都会に揉まれるけどやっぱり滝♀が愛しいと思う小平太…口では強がるけど他に女なんて作れない…とか/// この滝ちゃんはちょっと傲慢気味のツンデレだな

 

milk tea /福山雅治

現パロ長長♀!!!!! 付き合う直前から付き合い始めくらいの長♀目線。口下手なとこ背が高いとこ好きになってくれるかな、ってもう!!!////これを全部ポーカーフェイスで考えてる長♀とか可愛すぎるやんんんんん!!!!!それをぜーーーんぶ感じ取ってる長次!!!!! フェアリーカップルまじハァァァァァン\(//∇//)\ 私は長長♀に夢を見過ぎなのでしょうか^q^

 

恋わずらい/椿屋四重奏

現パロ文仙♀!!これは、えろいです。///// 曲というか、PVも含めて。恋人だけど文次郎を操るような関係だった文仙♀。終わりかけの恋。 PVの最後の最後で、急に形成逆転して女が追い詰められるのを文仙♀で想像して下さい。萌え禿げますから…/////

 

熱病/椿屋四重奏

現パロ鉢雷!! 鉢屋が自分を大事にしない奴。飄々としてて雷蔵命。 ちょっとこれ、途中で鉢屋目線と雷蔵目線入れ替わってる感じしますね!サビ(指を絡ませ~と、こぼれた秘密~のところ)が雷蔵目線で、それ以外が鉢屋目線。

 

禁じられた遊び東京事変

雑伊♀!! ちょっといさ子さんがヤバイ。雑渡さん逃げた方がいいかもしれない。でも逃げないだろうな← 「ほんとうはおしみなく貴方を独り占めしたいの」なんか禁断な感じがするやん~~////ゾクゾク///

 

こんな感じかしら! また思い付いたら書くかも~