読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shimo/log

2次や1次の創作もの、無作為にレポや感想を書き散らしたりします。KAMIJOさんがすきです。

忍ミュとキャストさんについて語っているだけ

あのね、最近忍たまを好きになって、その派生で忍ミュ(ミュんたまとか言ったりもするのかな?)にもちょっと手出して、今更ながらキャストさんのブログ覗いたりしてたんですけど、

仙蔵役の三津谷亮くんごっさかわええええ///// めっちゃ女顔//// 

今髪型も女の子っぽいからなおさら////

 

あ、で、本題はそっちじゃなく、 三津谷君の2010年1月あたりのブログ

(⇒http://blog.watanabepro.co.jp/mitsuyaryo/archives/2010/01/index.html

とかを見るとあるんですけど、 ミュんたまのオフショ…

やっぱり仙蔵は美しいんやなぁ//って///

 

でね、メイクとかしてない状態の私服で、ミュんたま6年の役者さんと一緒に写ってる写メ見ると、 どうしても脳内で現パロの6年に変換してしまってですね…

なにこいつらめっちゃ仲ええやんかわいい^p^////  みたいなね^p^

だって仙蔵(三津谷くん)と文次郎(山口賢貴さん)すごい仲いいよ?!

現パロで仙蔵と文次郎があんなニコニコ仲良かったらとか考えるとかわいくてしゃあない^p^/// と、同時にとても面白い。ばくしょうううう

 

で、 再演のときの伊作役が陣内将くんって方なんですけど、 彼を見て確信したね。

私タレ目の男の人大っ好きだわ/(^p^)\

タレ目の末っ子顔大っ好き。 そしてすごく伊作だった!!!私が思ってた伊作!!!

陣内くんまじ伊作!!!! しかもねしかもね、再演の時の6年メンバーのキャストさん、6人中5人がD2っていうグループの人なんだって。

現パロで奴らがグループ組んじゃうとか考えるともうねwwwwww あかんよねwwwwwwwばくしょう通り越すわwwwwwwwwww

でもD2のメンバーは素敵です。ほんとに。 文次郎役の山口さんめっさかっこいいよ^///^

 

 

まぁつまり何が言いたいかっていうと、

・三津谷くんかわいい

・彼演じる仙蔵は美しい

・キャストさんのオフショが現パロに自動変換されてすごく萌える^p^

・三津谷くん(仙蔵)と山口さん(文次郎)が仲良し

・ばくしょううううううう^p^

・タレ目の男の人が好き

・陣内くん好き

・陣内くんまじ伊作

・6年キャストのうち5人は同じグループの人

・現パロで考えるとばくしょうううううう^p^

・初演の食満役は片岡信和さん

・片岡さんといえば、私が絶賛したガチ幸村の人…!!!

・食満…!!! 幸村…!!!!

・役者ってすげえな^p^

 

そんな感じです^p^ あれ?

 

でも二次元だとつり目キャラばっか好きになるよ?

なんでじゃ/(^p^)\ (まぁタレ目キャラがあんまいないってのもあるかも)

銀さんのタレ目は大好物ですムシャァァアア